La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

明烏と写真集

先月ですが映画「明烏」を鑑賞

f:id:onmoraki-11:20150714231705j:plain

品川でひっそりホストの店を営業する 明烏

指名ゼロの最下位ナオキは ギャンブルで
1000万円の借金をするがそのギャンブル
で1000万円をまた稼ぐ
これで借金全額返済だーと喜びのあまり
返済期日前に祝賀パーティーをやるが翌日
返済金1000万円が消えた………。
ナオキ一体どうなっちゃうの?!?!

そして物語がはじまっていきます
(結末は本作を見て下さいませ)

元気だしたい時 意味なく笑いたい時に
オススメの映画です



ナオキ役で主演の菅田将暉くんですが
以前から注目していた俳優さんでした
実は彼の手が物凄く美しく綺麗なんです!
顔より手ばかり見てました
手や指フェチではありませんが手の綺麗な
男性にもいろいろと好奇心がかきたてられ
るのかもしれません(笑)

そして今回は写真集もGETしちゃいました╰(*´︶`*)╯
f:id:onmoraki-11:20150714233845j:plain
中身はプライベートの菅田将暉くんっていう
雰囲気で良い意味で自由人なんだろうなぁ〜
と思いました


そうそう「明烏」は 福田雄一監督です

福田雄一監督の作品で有名なのは
やはり「HK 変態仮面」ですかネ *1

栃木県ご出身で1968年のお生まれなんですが

あれあれ 私の大大大好きな緑川 光さんも

栃木県ご出身で1968年お生まれですよね!!!!

偶然でも嬉しい発見でした(❁´◡`❁)*✲゚*

私は栃木県パワーに引き寄せられやすい体質なのでしょうかね(笑)

*1:o(´∀`)o