La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ザップとツェッドと中井さんと緑川さん




血界戦線Blu-ray②巻」


届きました!
f:id:onmoraki-11:20150725014853j:plain









ザップとツェッドがス・テ・キ(´✪ω✪`)
f:id:onmoraki-11:20150725015037j:plain

仲悪いふたりだけど……
それでも有事の際には同門同士、共闘シーンは神がかっているからたまらないです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。






クズ野郎のザップ役を中井和哉さんが演じていらっしゃいますが少し高めの声でローからセカンド……トップになるまでのテンポが良くて流石であり震えます:;(∩´//`∩);:



そして礼儀正しく生真面目のツェッド役は緑川 光さぁぁぁぁぁぁん/////////
丁寧語で話すツェッドをこちらは中井さんとは逆でやや低めボイスで攻めていらっしゃいましたねぇぇぇぇたまらなく素敵です(X3_ヽ)♡
ザップの嫌がらせ、悪態に返す時も淡々としてますがどことなく品があるようにツェッドをみせてくれてる演技にこれまた震えます>>−(❤´///`❤)−❥
それからちょっと嬉しくなったりすると一瞬可愛いらしいボイスになるところがあるんですがあのフォルムから流れてくるから尚更キュンキュンきちゃいますよねぇ〜!


緑川さんに中井さんの共演は本当に尊いです!もう一回言いますが尊いです〜〜♡・゚:*✡。.:*・゚ ゚・*:.。✡*:゚・°+♡:。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+゚・ * : .。✡* :゚・✡゚・* :. 。✡ * .° * : .。✡* :゚・✡゚(*✪▽✪)゚ウルウル・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿٩(๑´∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸゚・*:.。.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 ☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。♥ テンションがおかしくなってるすみません








なんだかザップとツェッドだけが良いみたいになりましたが血界戦線は原作もアニメもお薦めです

オリアニに関しては監督の熱いお気持ちがあったんでしょうね〜
原作組からすれば様々な意見もあるのでしょうが私は個人的に有りで良かったという感想ですネ

みなさんご存知の通りBGMも盛り上げてくれたことは間違いないですよね♪
最終的に音楽で善し悪し決まるんではないかと言っても過言じゃないですよね( ≖ิ‿≖ิ)
 
血界戦線イベントは残念ながらハズレちゃいましたがかなりの倍率だとわかっていましたし2口なんて甘かったです(^o^;)

一般は諦めます!だけどライビュがあることを願います



それからツェッドのグッズもたくさん増えてほしいのでありま〜〜す✧(∩ˇωˇ∩)✧