La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ワートリファンミ⑥

ワートリファンミ⑤からの続きです


舞台の準備も終わって村中さん岡本くん再びご登場です
そして今回はジャンプワートリ担当編集者の斉藤さんが商品を紹介してくれました

長テーブルにお三方座って中央にあるスクリーン見ながら紹介はじまりました



ワートリ好きな方は既にご存知でいらっしゃると思いますがサプライズ発表がありました

ジャジャ~ン♪

ワールドトリガー初の公式データブック

「BORDER BRIEFING FILE」発売日決定

ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


★130名を超える隊員情報

★各自の8つのパラメータデータ

★各自のトリガー

★家族構成

★「実力派エリート迅」再び

★海外版ジャンプのインタビュー

★40ページ303問のQA

なんかスゴ───(〃'艸'〃)───ィ

質問も8Pくらいだったそうですが葦原先生がここは削れないな...。先生自ら監修してワートリのファンの為にと303問に!!
(この数字はroom303の拘りですよね)

斉藤さんも漫画家さんからデータをエクセルでもらったのははじめてで電卓片手に叩きながら四苦八苦し8Pから40Pとなったそうです(笑)

葦原先生、原作描くだけでも忙しくて大変なのに普通のデータブックにするわけにはいかないという優しいお気持ちから葦原ワールドをデータエクセルでとなったのではないでしょうかね( *´∩ω∩` )

3/4にBBF発売日
388P 盛り沢山の内容で、なんと880円!!

村「私買います!」
岡「えー!!!2000円くらいしてもおかしくないですよね…」

斉藤さんも

『僕らやキャストさん達が買って30~40冊ぐらいにはなりますね』

いやいやワートリ好きさんはこの価格なら2冊は買いますよ( ˆ ˆ )/

そうだ

データブックの構成を並と匂わせといて

スクリーンから『・・・と思うじゃん!!』

そう米屋がちょいちょい映って出てきたから会場大喜びでした(´^ω^`)ブフォ
おかげさまでデータブックが並ではなく凄いお宝だと理解しました

米屋ありがとう♡



あとは単行本やDVD/Blu-ray発売日

サンリオとコラボのローソンくじ

アニメイトワートリカフェ

現在、開催してるワートリ×HMM
ラフォーレ原宿でグッズ販売

このお知らせくらいだったと思います!


データブックの知らせは激アツでした!
本当に楽しみです 全隊員のことがわかり家族構成も気になりますね♡



さて商品紹介はこのくらいにして
続きは⑦へ 


さて次は緑川さんに阪口さん、永富Pも再び
登場しま~す