La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

すろーぷぶっくさんも風間さんも大好き


緑川さん
いつもブログ更新
ありがとうございます(〃'▽'〃)

緑川さんなら神器余裕だと思います
わたしもがんばらないとな…。


葉っぱあああああ!!!
この店存じてます(興奮)
先日友達がこの店を知っていて検討した結果、私がタイ料理にしようと決めてしまって結局行かなかったのですが緑川さんのブログを拝見したら来店されていたと知り「ぅぎゃしまった!!」と思いました。゚(゚^ω^゚)゚。

友達に話したら近いうち食べに行こうと言ってくれたのでいってみたいと思います。
ジュースにしてくれるのはいいですよね
緑川さん 益々ビタミン摂ってお肌ツルツルもちもちでしょうね~




それから「坂本ですが?Blu-Ray①来ました

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

パッシュも緑川さんのインタビューがあったのでいっしょに購入したしました
今週でアニメ最終回であります(;_;)
Blu-Rayで何回も坂本さんに会えますがアニメが終わるのは寂しいです

f:id:onmoraki-11:20160629001540j:image

9月にイベントがあるのでなんとか当てて行きたいのであります( இ﹏இ )
緑川さんが坂本さんのお話しされるお姿を一目だけでも見たいのです(´。> ﹏ <。`)
欲しがりでごめんなさい!

それからワートリのBlu-Rayのボーナスディスク「嵐山隊長のトリガートーク」の緑川さんって終始兄貴って感じでどこかツンなところもあって私てきにはおいしいです(このイベント当てて参加できたのはラッキーだったな)

漫画15巻は緑川さん読まれたでしょうか?!
みんな「VSガロプラ」はOVAでも劇場でもなんでも良いから戦闘みたいといってました
風間パイセンと村上がラタリコフを倒すところはドキドキするし15巻はトップクラスなおもしろさですね(๑ŐωŐ๑)/♡.゛


坂本さんも風間さんも大好きです♡♡♡
坂本さんがワートリにいたら?って妄想もしました 

坂本さんランキング1位でしょうね(笑)


坂本さんと風間さんが会話したらいったい何を話すんでしょうかね(*´v`)

なんかそんなことばっかり考えてます

今日も緑川さんのブログと演じたキャラさんたちにたっくさん癒されました


緑川さん そしてご家族さま
今日という日も幸せでハッピーな
日でありますように…(♡╯▽╰人)