La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

2015-01-01から1年間の記事一覧

わたしなりに振り返りご挨拶です (*´ー`*)♡

2015年もあと3時間切りましたねわたしなりに今年を振り返ってみたのですが年齢が年齢なんで仕方ないんですがイヤ〜身体のメンテが多かった気がします膝に水がたまり激痛、目は霞んで見えないしアレルギーなのか身体に発疹が出たりとお医者さまとお薬に頼る一…

緑川さん ありがとうございます╰(✱ˊワˋ✱)╯♬

緑川さん今年最後の更新ありがとうございました2015年もあと少しでございますね一年がアッという間に過ぎて早く感じるようになったのはいつぐらいからだったでしょうか?! 009の加速装置に負けないくらい一年を速く駆け抜けてきた気がします(笑) 一年はアッい…

おーっ5年ぶりの描き下ろしだ(★ε☆)

井上先生ェェー!!! 5年ぶりの描き下ろしありがとうございます 「スラムダンク奨学金」井上雄彦が約5年ぶりに桜木ら描き下ろし https://t.co/r3oncI1Q4Y pic.twitter.com/P0iOnDyECM— コミックナタリー (@comic_natalie) 2015, 12月 27 あえて名前で叫ぼ…

コスチュームチェンジ素敵ですね

緑川さん今日もブログの更新ありがとうございます ファンからの贈り物でしょうかね (^-^)とても可愛くて素敵なチェンジでございます♪毎日お忙しい緑川さんです お疲れの時もあると思いますが少しでも緑川さんが大好きで可愛いものたちに癒されて疲れをなくし…

Merry Christmas 緑川さん(*'v`艸)゚+。.。+゚'゚+。.。+゚☆

緑川さん遅くまでお仕事お疲れさまですヽ( ´ー`)ノ 早く元気がでるようにお食事召し上がってくださいませ クリスマスもあと数時間で終わってしまいますがケーキも召し上がれたらいいですね♪ わたくしも先程仕事を終えて帰宅したばかりで同じくクリスマスら…

おくすりの手帳まで可愛いのには参りました緑川さん∩(´・∀・`)∩

緑川さんブログの更新ありがとうございますキャ_ヽ(°∀`w)ノ_ヽ( )ノ_ヽ(w´∀°)_ァキャおくすりの手帳 可愛いのであります 恥ずかしながらキャラ名を存じません(๑´•.̫ • `๑)なんだか少年アシベのゴマちゃんを思い出しました まさか おくすりの手帳までラブリーで…

サンタさんぷりん(๑´艸`๑) ムフフ♪

プリンを買ってまいりました (⌒‐⌒) サンタさんがプリンを作っているみたいですよ☆.......かわいい........////////......... こちらはカスタードプリンですね緑川さんが召し上がっていたのはとろ生カスタードプリンでしたが今回、新宿の伊勢丹のモロゾフさん…

出水!ギアラだ!

焼き肉トリオに見せてあげたい!!!!これわかりやすいんですけどォォォォ 手描きらしい(*^^*) 「出水!ここがギアラだよ~ん」むふふ(*´m`)

風間さァァァァんきたァァァァヾ(≧∇≦*)/やったー

緑川さん ワートリファンミご出演おめでとうございます パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ昨夜、ワトリ好きのお友だちと予想してたのですががま…

女子学生になりたいです緑川さん( ´;ᴗ;` )

緑川さあああああん 女子学生さんがうらやましいのです(。╥﹏╥。) おばさんが頑張って夢100やっても「ほのぼの」しませんよねァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ枯れ葉まってる あああ女子学生に戻してください神様(遠い目)緑川さんがほのぼのできたので良かった(❀'︶'❀)

プリンにサンタさんがいました(((o(´>///<` )o)))

緑川さん今夜も更新ありがとうございます プリンにサンタさんがいましたァァァァァァ゜ 。 ❄ 。 ゜ ❄ 。゜ 。❄ 。゜ ❄ 。゜ 。❄ ゜ ❄ 。 ゜ 。❄ 。 ❄ 。 ゜ 。 。 ゜ ❄ 。゜ 。❄ 。 ゜ ❄ 。 ゜ 。❄❄ 。 ゜ 。❄ 。 ゜ ❄。 ゜。❄。゚゚。゚。❄゜ 。 ❄ 。 ゜ ❄ 。゜ …

今週末はジャンフェス\("▔□▔)/

はや~~い !!! 一年はやすぎるよ~~ん!!! 今週末はジャンフェスです 今年はやめようかと思ったけど物販みてたら 行きたくなってきましたJF限定なんだけど このワートリお着物バージョン可愛いんだけどォォォォォォォ 風間さん 可愛い可愛いゴロンゴ…

じゃがピー派 それとも じゃがりこ派(*''ω''*)......ん?

きのこの山 と たけのこの里だったらどっち派?!ですかと少し前に論争になったことありましたよね私は たけのこの里派なんですが..... じゃがピー と じゃがりこならうううううゥ──σ(・´ω・`;)──ン なやむ どっちも大好きで決められない٩(๑>ω 今日のおやつは…

スクライドがテレビ埼玉で放送だと(゜▽゜*)

先ほど知りました!!!テレビ埼玉で「スクライド」が放送されていました カズマ と 劉鳳なつかしいですね\(^o^)/ 現在 Fate /Zero もスクライドも放送されていて緑川さん大好きな私には嬉しいかぎりです これで南国少年パプワくんや烈火の炎やスレイヤーズ…

緑川さん 新作さん 可愛きゅんです⛄ *.° ❅· 。 ✻

緑川さん今夜も更新ありがとうございます 新作ドーナツさん 可愛きゅんなのであります♡*。緑川さん~♪(* ´∀`).。.:*旦 紅茶おもちいたしました 緑川さんが可愛いなぁと萌えながらドーナツさんを召し上がっているのかな?!と想像してたら わたくしメイドにな…

緑川さんとスープにポカポカ気分でございます(˘╰╯˘♡)

緑川さんいつもブログ更新ありがとうございます とても美味しそうなサンドにスープですねお腹の虫さんが鳴り出しました(*´•﹃ •`*)グゥ~~これからの季節は美味しいスープがあるお店を知っておくと心強いですね((〆(・д・。)ホォホォ 緑川さんのお気に入りスープを…

微妙なマスコット(*ºัỏºั)??

いつも気になっていた物体があるんですがその物体はある歯医者さんの前に設置されております 先日 仕事帰りにその歯医者さんを通りすぎようとした時に前方から小さい男の子とお母さんの親子連れが歩いてきたんですどうやら その歯医者さんに行くみたいで歯医…

スイーツ男子の緑川さん あま~~い(๑´3`๑)

緑川さ~~ん今夜もブログ更新ありがとうございます (´,,•ω•,,`)♡ またまた美味しいアイスを見つけていらっしゃったのですね(*ºωº*) それも " 和 風 " のスイーツということでなんだか『 Bon♪恋 の 涼 芳之助くん 』を思いだしました ヽ(≧▽≦)/ 実は先ほどう…

ディルムッド・オディナ愛でたい(///ω///)

キャー////////ディルムッド//////// (*''-''*)ポッ乙女だ私 でもネでもネ...なんで半裸なの?! 半裸でまじめなこといっちゃうから私はどうすればいいのかしら (廿_廿;))) ディルムッドのチャームに抵抗力はあるつもりではいたが受け入れることにした(堕…

宝さんを演じる緑川さん《感想》 (*´//`)

緑川さんいつもブログの更新ありがとうございます きゃー///////レノさん かっこいいのであります スクショは偶然なんですか?レノさんお喜びジャンプなんですね.きっと♪レノさんゲットしたいですがわたしみたいなのんびり屋の亀さんにはレノさんまで辿り着…

ディルムッドさんが話題になってた(*´ェ`*)…♥

昨日 ツイッターをみていたらトレンドにディルムッドの名があったのでなんだ?と思いました(・A・) ああああああなるほ~~ゲーム 「Fate/Grand Order」で期間限定でディルムッドが召喚できるってことで話題になっていたようです(´▽`*)そうかそうか.....ちょち…

将軍暗殺篇~二回目はじまる(/。\)

アニメ銀魂° 『将軍暗殺篇』二回目がはじまったみたい リアタイでみれなくてごめんね帰ったら正座して見るからね 子安さんもブログで高杉の慟哭見届けてやってくださいと言ってたからね!!心してしっかり見届けます(*•̀ㅂ•́)و

ドラゴンフルーツで凄い力を得た緑川さん*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

緑川さん ブログ更新ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀. ドラゴンフルーツって神秘的な果物ですよね!美容効果もあるのでますます緑川さんが美人になっちゃう(pq*´꒳`*)♥♥*。あまりに美しい緑川さんをみた世の女性たちがサイレントしちゃう特殊能力を緑川さん…

羨望の的の緑川さ~~ん*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

緑川さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん今夜もブログの更新本当にありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。 この靴がドバイのイケメンから見つめられ羨望の的となったナイキなんですかァァァァァァァァァ "お洒落は足元から"は海外のかたも共通なのですきっと、そのドバイのイ…

うわうわ緑川さんこれ!このハンバーグゥゥ(º ロ º๑)

緑川さん今夜も更新ありがとうございます(*´∀`) ただいまチェンクロラジオ聴きながら私も更新です うわわーこのハンバーグ!!!!!!「マツコのしらない世界SP」でこのハンバーグを メチャメチャ美味しいとマツコさんも推してました 緑川さんって最新の可…

先ずは更新ありがとうございます緑川さん٩(ŏ﹏ŏ、)۶

緑川さーーーーーーーーーんブログの更新ありがとうございます。・゚・(>_<)・゚・。泣くほど嬉しいのであります 日付が変わりましたが昨日は王様ジャングルのイベントお疲れさまでした 声の職人である緑川さんが声が出なくなったということで大変驚き、それは心…

更新なくて勝手に心配しちゃってます緑川さん~(。>_<。)

緑川さんのブログ更新がないので心配だな.... (´・ε・̥ˋ๑) 体調良くないのかな?! 毎日更新あると思うことがおこがましいのですがやはり 三日間更新ないと心配しちゃうのです 今週末は日帰りですがなんとか1部2部と参加できるようになったので嬉しくて浮か…

おかえりなさいませ緑川さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

緑川さんおかえりなさいませ ヾ(>εそして おつかれさまでした 体調はいかがですか?!今夜はゆっくりとお休みくださいませ 飛行機の席がコックピットのようでお喜びの緑川さん なんて可愛いらしいのでしょう (๑ºัºั๑)♡だんだん球体に見えてきた!!ヒイロが…

ご無事に上海到着した緑川さん(* ˙ ˘ ˙ *)

緑川さんご無事に上海到着されたようで安心いたしましたε-( ´ ▽ `ก)ホッ 上海からブログ更新ありがとうございます「上海のプリングルズですかァァ!!」緑川さんがモグモクされてるのかなっ?てちょっぴり妄想してしまいましたゴメンナサイデス////// 今日は会…

いってらっしゃいませ緑川さん(▦'︶'▦)ノ゙

おはようございます緑川さん昨日は朝早くからのイベントお疲れさまでしたスペシャルマッチの抽選に間に合うことができなくて緑川さんのプレイするお姿も拝見できませんでした( ´•̥̥ω•̥̥` )ゲームだけでもと思いましたが、時間の関係で こちらも断念しました…