La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

先ずは更新ありがとうございます緑川さん٩(ŏ﹏ŏ、)۶

緑川さーーーーーーーーーん

ブログの更新

ありがとうございます。・゚・(>_<)・゚・。

泣くほど嬉しいのであります


日付が変わりましたが昨日は王様ジャングルのイベントお疲れさまでした


声の職人である緑川さんが声が出なくなったということで大変驚き、それは心配に変わりました

超人のような声帯をもつ緑川さんにまさか!それに対して胡坐をかくわけでもなく事故管理もしっかりとされているので『声が出なくなりました』と仰った時は衝撃でした(っ´•̥̥̥o•̥̥̥`c)


まだ完治されてないのにイベントの為に駆けつける緑川さんの不屈の精神にも心が震えました


終始、笑顔でユーモア溢れるトークとファンの皆さんひとりひとりにやさしく接してくださって緑川さんに心より感謝いたします

本当にありがとうございました


王様ジャングルのレポートする前に緑川さんにお礼を申し上げたかったのです(* _ _)



緑川さんの体調が1日も早く良くなるよう願っております

どうぞご自愛ください...。