La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

更新なくて勝手に心配しちゃってます緑川さん~(。>_<。)

緑川さんのブログ更新がないので心配だな....
(´・ε・̥ˋ๑)


体調良くないのかな?!


毎日更新あると思うことがおこがましいのですが

やはり 三日間更新ないと心配しちゃうのです


今週末は日帰りですがなんとか1部2部と参加できるようになったので嬉しくて浮かれております
昨年 北海道に行けなかったのは辛かったですからね~


でも...でも...緑川さんがお元気でなければ意味がありません

緑川さんがお元気で幸せであればそれだけで自分も幸せなのであります(っ´•̥̥̥o•̥̥̥`c)


ただ普通にお仕事がお忙しいだけだと思いますがお体は大事になさってくださいませ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )


勝手に心配しちゃってるだけなんでご免なさい