La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

おかえりなさいませ緑川さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


緑川さん

おかえりなさいませ ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:

そして おつかれさまでした


体調はいかがですか?!

今夜はゆっくりとお休みくださいませ


飛行機の席がコックピットのようでお喜びの緑川さん なんて可愛いらしいのでしょう (๑ºัºั๑)♡

だんだん球体に見えてきた!!ヒイロが見えてきました(笑)




ペルソナ3 影時間ラジオでもお話しされておりましたがアロマに詳しい緑川さん

長時間の移動でお疲れなはずなので、今夜もお気に入りのアロマでリラックスされるのもよろしいかもしれませんね


明日からもお忙しい日が続くと思いますがどうぞ お身体は大事だなさってください (╯•ω•╰)


おやすみなさいませ