La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂゚ありがとう…。

アニメ銀魂゚4期も終わり一週間過ぎちゃった毎度 最終回あとは銀魂ロス録画予約もしなくていいのか…って思ったりすると寂しくてね(′;ω;`)将軍暗殺篇~さらば真選組篇シリアスで4期を締めくくりましたが精神的には非常にキツかった感想はたくさんありすぎて24…

緑川さん素敵すぎて涙(இ罒இ)‧º·˚

緑川さ~~ん♡♡♡リンク栃木ブレックスの選手の皆さんとのお写真ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚田臥選手と緑川さんのツーショット熊谷選手と緑川さんのツーショットまぶしすぎてみれませんなんと神々しいのでしょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブレッキーと緑川さんの…

明日はアニメワールドトリガー最終回

春アニメもはじまってますがアニメワールドトリガーは明日で最終回ですね。゚(゚^ω^゚)゚。さびしい1期最終回なだけで原作は続いていますから2期があると信じています٩(๑ˆOˆ๑)۶♡柿崎隊、香取隊、玉狛第二のランク戦もドキドキもんですしアニメにしてくれなきゃ…

緑川さん明日はハーフタイムに・・・゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

緑川さんいつもブログの更新ありがとうございます(〃'▽'〃)本日は仙台で先生されていたんですね!お疲れ様でした残念ながら、どんなに緑川さんにお会いしたくても講師のお仕事の時はお会いすることができませんので残念です。゚(゚^ω^゚)゚。自分が生徒になって…