La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さん素敵すぎて涙(இ罒இ)‧º·˚


緑川さ~~ん♡♡♡

リンク栃木ブレックスの選手の皆さんとのお写真ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

田臥選手と緑川さんのツーショット
熊谷選手と緑川さんのツーショット

まぶしすぎてみれません
なんと神々しいのでしょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ブレッキーと緑川さんのツーショットも可愛いくて可愛いくて素敵なのであります+。:.゚٩(๑> ͜   <๑)۶:.。+゚へけけ

試合も勝って緑川さんも楽しまれたご様子が大変よくわかりました( ˆoˆ )/
試合会場に行けなかった自分ですが、このお写真で元気が出ましたホクホク♡

お疲れのところ緑川さん
本当にありがとうございました
どうぞ 今夜はゆっくり休んでください


煌めく風にとらわれて夢中でいたい♪♪

↑↑↑↑↑↑
わたしの心のBGM(笑)