La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

明日はアニメワールドトリガー最終回


春アニメもはじまってますがアニメワールドトリガーは明日で最終回ですね

。゚(゚^ω^゚)゚。さびしい

1期最終回なだけで原作は続いていますから2期があると信じています٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

柿崎隊、香取隊、玉狛第二のランク戦もドキドキもんですしアニメにしてくれなきゃこまりますよ!

2期に備えて私はBlu-rayやグッズを買ってお布施するのみですかね(笑)


ジャンプ作品では銀魂に続き燃えたワールドトリガーです!大好きな作品です!
燃え尽きるまで愛したいですね♡

遊真!!つまんないウソじゃないよ(三ε三)

葦原先生
ジャンプ編集部のみなさま

そしてキャストのみなさま

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2期待っております!!