La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さん明日はハーフタイムに・・・゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


緑川さん
いつもブログの更新
ありがとうございます(〃'▽'〃)

本日は仙台で先生されていたんですね!
お疲れ様でした
残念ながら、どんなに緑川さんにお会いしたくても講師のお仕事の時はお会いすることができませんので残念です。゚(゚^ω^゚)゚。自分が生徒になって緑川さんを「緑川先生////」とお呼びしたいなぁ~とけしからん妄想だけは勝手にしております(緑川さんファンの皆様ゴメンナサイ)

仙台駅ビル素敵なんですね!オシャレで眺めが良い場所があるんだなぁ~と思いました
緑川さんがそこから見下ろして歩いている人達をご覧になったのかな!?うううっ羨ましい上から見下ろされたい

今日は仙台から栃木へ前入りでしょうか?

明日はリンク栃木ブレックスの試合会場でハーフタイムに緑川さんが登場されるんですよね_(´ε` _*)_  )ノシ
あああああああ行けると思ってましたが残念ながら行けなくなり、かなり落ち込んでおります。°°(≧□≦)°°。

昨年のツーリズムEXPOジャパンのイベントで栃木県の繋がりで「リンク栃木ブレックスの皆さんと何かコラボできたら良いですよね~」と緑川さん仰ってましたがこんなにすぐに実現するとは思っていなくて緑川さんの有言実行かっこよすぎてあの言葉叫ばせてください

スタイリッシュ!!!!!!♡♡♡♡♡

私は自分のブログに田臥選手と緑川さん対談あったら死ぬ♡♡♡と載せてました!対談やツーショットはわかりませんが田臥選手と緑川さんがお話しされたりしたら、いや、されるでしょう、田臥選手もスラダン大好きなのは有名ですし、そのスラダンの流川を演じてる緑川さんを目の前にしたら田臥選手だって感動するでしょうし緑川さんも日本人初のNBAプレーヤーに会えるんですから神と神が巡り会うということは明日は歴史的な瞬間だと思うわけで、もう興奮して何を言ってるか自分でもわからなくなっています!!!!
本日は草尾さんがハーフタイムにご出演されてますからバスケやっていたかた、バスケ好きなかたにはたまらない感激があったでしょうね
余談ですが私も小中高バスケしてたんですヽ(*´∀`)ノうへへ

田臥選手は能代高業時代に試合観たことありますよ!!今みたいにお髭はなくてお肌ツルツルだな~とか思って観てました
当時からスーパースターでしたからね(*´﹀`*)



そして

明日行けない自分は違う意味で今死んでいます。°°(≧□≦)°°。どあほう
緑川さんファンで明日観戦されるかた
どうぞ 感想教えてください


これ持って行こうとはりきってましたがまた次回・・・に・・・。

f:id:onmoraki-11:20160402205846j:image


緑川さん
いつもトキメキを
ありがとうございます