La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

うわうわ緑川さんこれ!このハンバーグゥゥ(º ロ º๑)

緑川さん

今夜も更新

ありがとうございます(*´∀`)


ただいまチェンクロラジオ聴きながら私も更新です



うわわーこのハンバーグ!!!!!!

「マツコのしらない世界SP」でこのハンバーグを
メチャメチャ美味しいとマツコさんも推してました


緑川さんって最新の可愛いものや美味しいものをキャッチするアンテナ(キャッチするとピコピコ美しく光る)を私みたいな凡人には見えないですがきっとお持ちなのですね!!絶対そうなのです(笑)


こんど買ってみてもいいですかぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャ



それからドラマCD「マシュー先生の甘辛ダイエットプログラム 餅のち白ブタときどきネコ」12月23日発売ですが凄く気になります!

カリスマ指導者マシュー先生の軍曹モード気になるのでありますが楽しみであります(๑ơ ₃ ơ)♥


お仕事もまたまたお忙しいのでしょうね...。

緑川さんが元気に大好きなお仕事ができることがすべてなので良い意味でご自分のペースを貫いていただければと思います



大好きな緑川さんが明日も幸せでhappy♪でありますように...(*´╰╯`๓)♬*゜

おやすみなさいませ☆