La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

羨望の的の緑川さ~~ん*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


緑川さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

今夜もブログの更新

本当にありがとうございます。゚(。ノωヽ。)゚。




この靴がドバイのイケメンから見つめられ羨望の的となったナイキなんですかァァァァァァァァァ


"お洒落は足元から"は海外のかたも共通なのです

きっと、そのドバイのイケメンさんは緑川さんもイケメンだったから見つめたんだと推測しました!
そして足元のナイキもお洒落だったので思わず


『Oh Stylish!!』



と最高の誉め言葉がでちゃったんでしょうね!


深読みしてしまいました.....スミマセン.....

冗談みたいに申しましたがお召し物とナイキの靴も
合っていてすごくセンスいいなぁ~と思われて話しかけたんでしょうね\( ˆoˆ )/


緑川さんとお話ができてドバイのイケメンさんが羨ましいのあります(*ノε` )σ

わたしとしては緑川さんがスタイリッシュでかっこいいと思うわけでしてぇ~♬(๑ºั∀ºั๑)♡


今日も緑川さんにたくさん元気をいただき幸せです



今日からまた寒くなりました

どうぞ 大切な時です
風邪の振り返しなどお気をつけくださいませ


明日という日も

緑川さん そして緑川さんのご家族が

幸せな日でありますように...( ¯﹀¯ )