La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ドラゴンフルーツで凄い力を得た緑川さん*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


緑川さん ブログ更新

ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.



ドラゴンフルーツって神秘的な果物ですよね!

美容効果もあるのでますます緑川さんが美人になっちゃう(pq*´꒳`*)♥♥*。

あまりに美しい緑川さんをみた世の女性たちがサイレントしちゃう特殊能力を緑川さんが身につけちゃってそうですᐠァハハ…(≡∀≡。ll)ハァ

(※もうわたしおんなやめよ!)





食欲などは普通にあるようなので安心いたしました

声の調子はいかがでしょうか?!

1日1日と回復にむかっていると信じております




今日という日も

緑川さん そしてご家族さまが

素敵な日でありますように。+゚(*´∀`*)゚+。。*゚