La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

微妙なマスコット(*ºัỏºั)??


いつも気になっていた物体があるんですがその物体はある歯医者さんの前に設置されております



先日 仕事帰りにその歯医者さんを通りすぎようとした時に前方から小さい男の子とお母さんの親子連れが歩いてきたんです

どうやら その歯医者さんに行くみたいで歯医者さんを前にして男の子がお母さんに「嫌だ!嫌だ!」とぐずりだして泣き出しちゃったんですね (°٥°)


困ったお母さんが「ほら見て見てぇ~可愛い歯のマスコットさんがいるよ!!!!」と私が気になっていた物体をその子のご機嫌とりの為に見せたのですが、最初は男の子も何だろう?と思ったのか泣くのを中断してジーッと見てたんですが5秒くらいしたら後退りしながら「あああああ怖いよ、怖いィィィィ」とさっきより泣き出してパニックになってしまいました(゚Д゚≡゚Д゚)

その男の子が見て恐怖を感じ大泣きしたマスコットがこちらです!

f:id:onmoraki-11:20151215200143j:plain


子供向けに置いてあるのかはわかりませんが少なくともあの男の子はトラウマになったのではないかと心配です!

お母さんは泣いてる男の子を抱っこして無理から歯医者さんに入って行きました(笑)

たぶん 目がギョロっとしてたし怖かったのかな?

微妙なマスコットです(*´∀`)