La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

スイーツ男子の緑川さん あま~~い(๑´3`๑)


緑川さ~~ん

今夜もブログ更新

ありがとうございます (´,,•ω•,,`)♡


またまた美味しいアイスを見つけていらっしゃったのですね(*ºωº*)


それも " 和 風 " のスイーツということで

なんだか『 Bon♪恋 の 涼 芳之助くん 』を思いだしました ヽ(≧▽≦)/



実は先ほどうちの近所のコンビニによって見つけてみたのですがまだなかったのであります(残念)



寒い時にあたたかいお部屋で冷たいアイスを食べる
のって幸せを感じるんですよね!

緑川さんもそんな風に感じてたりしないかな....。

(妄想:アイスを食べようとしたら、ピノさんが駆け寄ってきて「パパなにそれ?!美味しいの♪」と緑川さんの側で召し上がるスイーツをチェックしてそうです(*/∇\*) )

.......妄想スミマセン.......。



美味しいデザートはお疲れの体を癒してくれると思いますので今夜もリラックスできるといいですね!




明日という日も

緑川さん そして ご家族さまにとって

happyな日でありますように (*'∀'人)♥*+