La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ディルムッド・オディナ愛でたい(///ω///)

キャー////////ディルムッド////////


f:id:onmoraki-11:20151213122034p:plain
(*''-''*)ポッ乙女だ私


でもネでもネ...なんで半裸なの?!
半裸でまじめなこといっちゃうから私はどうすればいいのかしら (廿_廿;)))


ディルムッドのチャームに抵抗力はあるつもりではいたが受け入れることにした(堕ちてる)

まだディルムッドは召喚できてないのですが
スカサハのエピソードにディルムッドがサポートしてくれるので弱小ながら挑みました\( ö )/



うううっ 早くディルムッドが欲しいのです
もうこの人って計算なく無自覚で実直なもんだからマスターを狂わせるのよ 罪

f:id:onmoraki-11:20151213121121p:plain





それからスカサハのバスターモーションがめちゃくちゃかっこよくて姐さん惚れました (❁・∀・❁)

ケルト戦士の話しもいいですね♪