La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

宝さんを演じる緑川さん《感想》 (*´//`)

緑川さん

いつもブログの更新

ありがとうございます




きゃー///////レノさん かっこいいのであります
スクショは偶然なんですか?レノさんお喜びジャンプなんですね.きっと♪

レノさんゲットしたいですがわたしみたいなのんびり屋の亀さんにはレノさんまで辿り着くには夢のまた夢でございます(∩´﹏`∩)



そんな亀さんも久しぶりにチェンクロ再開してみました

年代記の大陸に武器錬金などチェンクロは楽しいことが盛り沢山ありますね~

でも亀さんタイプにはちょっと辛くなってきました
(個人的な感想ですみません)


錬金もやってみました!
スクショするのを忘れてしまったんですがアサシンブレードへと変化しました
誰に装備するか検討したんですが再度錬金させてみてもいいかな?と考え中です(๑ºัºั๑)


緑川さんはやってらっしゃらないようですが最近なんですが Fate / GO をやっております!!
型月好きの友達から「是非おもしろいからやってほしい!聖杯がんばろうよー」といわれ迷っていたんですがディルムッドが召喚できると知ってホイホイされちゃいました(*..• •..)


早速ですが今日ガチャってみましたがディルムッドさん召喚できなくて撃沈(涙)

だけど最終日は来週の水曜日までなので『美課金』で奇蹟を起こせたらと思っております∠( 'ω')/


アニメ『ヤングブラックジャック』の宝さんを拝見しました

白い巨塔のような展開でございましたね
宝さんはメンタルがブラックでしたね!!!

緑川さんの声にうっとりするのが緑川さんファンなのでしょうが私は百樹丸雄が憎悪で復讐する気持ちに同情してしまい宝さんに「この外道!!」と思ってしまったのですがそれは緑川さんがそうさせたって事で緑川さんの演技にまんまとしてやられたのであります(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)

そんな外道な宝さんにちょっとドキッとしました

ONの時は両サイドが蟹の脚みたいなヘアスタイリングでガチガチに固めていて凄い髪型だ!と思って見てましたが手をなくして入院中の宝さんはサラッとした黒髪で百樹丸雄に対して『~~こいつさえいなければとね....いつだってヤツは俺の前にいた なにをやってもヤツにかなわなかった~~』とコンプレックスの塊のようなことを語るのですが緑川さんボイスで聞いてたら人間ってそんなもんだよねぇ~と彼を許したくなりました

やはり彼は最後まで外道でしたね(笑)


ここで緑川さんが演じてるからって宝さんを肯定することはできませんが緑川さんがヒール役を演じるのは私的には美味しゅうございますw w w

これからも期待しちゃいま~~す(♡ˊ艸ˋ)むふッ♬*