La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ディルムッドさんが話題になってた(*´ェ`*)…♥


昨日 ツイッターをみていたらトレンドにディルムッドの名があったのでなんだ?と思いました(・A・)

f:id:onmoraki-11:20151210205201j:plain


ああああああなるほ~~

ゲーム 「Fate/Grand Order」で期間限定でディルムッドが召喚できるってことで話題になっていたようです(´▽`*)

f:id:onmoraki-11:20151210211719j:plain

そうかそうか.....

ちょちょちょちょディルムッドだよん
ディルムッドのマスターになれるんだよん

そんなこと考えていたら、Fate好きのお友達に
面白いからやりなよーっとお誘いがきてダウンロードしちゃいました!
まだ 1回しかガシャ召喚してないのでディルさんはきてませんが石を少し貯めてからチャレンジしたいと思います\( ˆoˆ )/


ありがたいことにフレンドさんに助けられ少しだけやりました

f:id:onmoraki-11:20151210211827j:plain

きゃーディルムッド素敵(〃゚艸゚)♡
声聞いたらフニャフニャしちゃいました/////


イベントもよく理解してないのに挑んでみたところ
戦国サーヴァント?!

もう笑っちゃいましたw w w w

f:id:onmoraki-11:20151210212031j:plain
f:id:onmoraki-11:20151210212050j:plain

だって長宗我部エミチカに豊臣ギル吉とは(笑)

わ~いわ~いギル吉に「粋がるなよ雑種!つくづく愉快な奴よな。」って思わずいってやりました(笑)


だけど最近はチェンクロもワートリスマボも夢100もやってない\(^-^)/

王ジャンで効率よくアプリゲームができないので緑川さんにアドバイスが欲しい質問に『やめちまえ』って仰ってたような気がしたんですが

まったりしすぎちゃいました

今現在ディルムッドさんを召喚する気合いは十分にありまーーす\\٩( 'ω' )و //


因みにディルムッドの半裸が見れちゃうらしいんですが凄いですニヤリ