La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ラスカルに会わせてくれて*✲゚*。 ♪ありがとう僕の友達~ラスカルに会わせてく~れて~~ʕ๑•ɷ•๑ʔ


きゃーーーーー!!!!

ラスカルのカステラ可愛いのであります\( ˆoˆ )/



明日の帰りにでも買って帰りたいな( ﹡ˆoˆ﹡ )



三年前になくなったニャンコさんがラスカルに似ていると、よく言われてたからラスカルが好きになりましたがグッズなどは特に買わなかったし持っておりません


ただ一つ大切にしているラスカルさんがありますから紹介させてください

海外に行くときにニャンコ姫たちを動物病院にお泊まりさせに行くのですが、断腸の思いでニャンコを預けて行くわけです

暫く離れるのが辛いので、ラスカルのぬいぐるみがあれば少しでも寂しさをまぎらわせるのではないかな~と思って購入しました
海外、国内、泊まりになる時には必ず持ち歩く為のラスカルです

f:id:onmoraki-11:20151029213045j:plain

10年くらい前に北海道で買ったラスカルたんです
(緑川さんの呼び方を真似ちゃいました)

お髭が無くなって薄汚れてます(汗)

洗濯すれば?と言われそうですがニャンコ達も一緒に寝てたり遊んだりしていたから匂いが染み付いているから洗濯できなくて><
潔癖のかたが見たら気持ち悪くなるかも!
ごめんなさい





あれあれご機嫌いいのかラスカルたんとポンちゃんの隣に来てくれましたwww

f:id:onmoraki-11:20151029213553j:plain



このニャンコ姫はラスカル顔じゃなく猿みたいなんですよ~だからアメディオだと私は勝手に思っております(笑)



今、思えば旅行先にラスカルたんを持って行ってたんだからラスカルたんと景色撮影してくれば良かったと後悔してます (✿´ ꒳ ` )




単なる寝る時のお供でしかなかったから、これからは旅先で撮影してあげたいです

ねっラスカルたん(@ ^-^ @)