La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

王様ジャングルに緑川さんが.....(´•̥ ̯ •̥`)


記念すべき「80回 王様ジャングル」は大阪で開催



★★ゲストは大好きな 緑川さんに決定!!!!!


おめでとうございます♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


とても喜ばしいことなんですが...

自分は行けないかもしれません 。゚(´っω•`。)゚。

なんで、なんで王ジャンは私いつも行けないの

去年の北海道だって行けなくて撃沈しストレスで
胃痛になる始末

行けたとしても大阪は倍率的に当たらない可能性もある訳だし、考えると涙しか出てこない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

先日 お会いしたばかりなんだけど、それでもそれでも王ジャンは緑川さんだけのトークが聞けるのでイベントの中でも貴重なのです

イベントの参加と不参加は
そう、まさに天国と地獄のようなもの(涙)

愚痴っても仕方ないぞォォォォォォォわたし!!


緑川さんが大阪で大好きなたこ焼食べれてファンの皆さんと楽しい一時を過ごされることを頑張って祈るのもファンの務めだよ ( > <。)

泣くな自分!!笑ってwww

その日はよっちゃんと焼き肉でも食べいこ

うん、そう、またいいことあるさ