La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

激カワって言っちゃう緑川さん激カワ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

緑川さん

ブログの更新

ありがとうございます



ファンのかたからの贈り物でしょうかね~

りらっくまさんがねこさんの被り物してだら~んして、ねこさんも寄り添ってそのねこさんも被り物?!なんだかわからなくなってきましたが激カワなのでありますʕ´•ᴥ•`ʔ

緑川さんが癒されたようなので嬉しいです
(pq*´꒳`*)♥♥*。


一昨日のアニメワートリに風間隊が登場しました!
オリジナルなので先行きが気になるところですが
風間さんの指示にうっとりしながら見てました

風間さんのお顔がしゅんとしていて大人っぼくなっていたように見えましたね(﹡ˆᴗˆ﹡)

急に寒くなりましたので風邪などにお気をつけくださいませ...。