La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ダイヤモンドは砕けない( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

 

 

先週末にビッグニュース

 

ジョジョ4部

アニメ化決定

 

待っていました!!!!!!!

 

3部スターダストクルセイダースのラストイベントがあったようですね!そこで終焉後スクリーンに正式に発表されたようですがそりゃ歓喜に湧いてジョジョ立ちしちゃいますよね!!!

 

3部スターダストクルセイダースのラストイベントのレポートをいろいろと読ませていただきましたが、近年稀な素晴らしいイベントだったんだな~と思い読んでいても震えました٩(ˊᗜˋ*)و


私がもし男性なら承太郎に抱かれたいと思います(そこは女性としてじゃないんかい!)

女性として受けるのではなく承太郎はバイだと勝手に思っているので男性として抱いて頂きたいなぁーと...

 

私何言ってるんだろう//////

私の話しなんかどうでもいい!


承太郎には花京院典明という彼女がいるのでダメです

典ちゃんの声は平川 大輔さん、承太郎は小野 大輔さんってことはW大輔さんですね!名前からして二人の運命を感じてしまうのです(*´艸`)

 

花京院にはオールスターバトル版の遊佐さんがいいとか平川さんは合ってないと始まる前に言われてましたが私は平川さんで良かったですね。

花京院は頭脳明晰でギザな奴ですが平川さんのやわらかいやさしい声がエレガントでヒロインみたいな典ちゃんにしてくれましたよねwだけど低い声に変わった時に冷酷な感じが出て楽しめましたレロレロレロレロレロレロ

 

遊佐さんの冷酷な感じも好きですけどね

 

3部はジョースター御一行さまの「いい旅夢気分♪」みたいな和気あいあいな雰囲気もありーの、いざ戦闘になればスタイリッシュでオラオラタイム

そして最終決戦DIO様だけど、DIO様は何故エジプトを離れなかったのか?DIO 様に勝利した後、ジョセフジジイの輸血シーンがあるけどDIO様の血がまざってますが大丈夫なの?突っ込みたくなる疑問もありましたがそれでも感動な終結でした


3部から4部へ

ダイヤモンドは砕けない


楽しみで仕方ありませんがキャストが誰になるか、これまた気になりますね

仗助は是非、羽多野さんでいってほしいですよね!!


すっごい聞きたいと思ったのは石塚 運昇さんがあの台詞を仰ってくれたんですね!!貴重です!!


「ハッピー うれぴーよろぴくねー♪」


確か同じ日にこの台詞を言うジョセフとシーザーさん達はタスケンジャーカレーのイベントにゲスト出演してましたね(笑)

波紋カレーじゃないかw w w w 





ジョジョ4部アニメ化のツイート数にびっくりですよ

私の友達もイベント参加できて幸せだったと申しておりました


平川さんのコメントも素晴らしいな~



ジョジョは漫画は持ってなくて借りて読んでおりました

すいませ~~ん(;´-∀-`)ゞ