La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

アルパカさんと坂本さん( *´艸`)

昨日は久しぶりに友達と会ってランチしたり買い物したりと楽しく過ごしました(^-^*)

しかし寒かったですね((( ;゚Д゚)))
天気予報で雪が降るようなこと言っていたから早めに友達と待ち合わせをして夕方にはバイバイしました

今現在は雪は.......まだ降ってないようですね


深夜に小腹がすいてドーナツを食べたいのですが可愛いアルパカさんに見つめられて食べられないのあります!!!!

f:id:onmoraki-11:20160123235243j:plain

.....ねっf(^ー^;


それからテレビのほうから視線を感じるのですが

f:id:onmoraki-11:20160123235525j:plain

....坂本さんがいたァァァァ!!!!!!

今日、ガシャってきました

そうそう先行上映イベントも行けそうです( 〃▽〃)
緑川さんのお姿を見れそうです//////

それから銀魂好きの私にとってはアニメ銀魂の監督もされてました高松監督のトークも聞けるとなると心躍ります(っ´▽`)っ♪

最近の作品でいうと「男子高校生の日常」「イクシオンサーガDT」「美男高校地球防衛部LOVE」どの作品も腹筋崩壊するほど笑えますよね\(^^)/

銀魂もそうですが笑いってセンスが必要だし大人の悪ふざけ(誉め言葉)をやれちゃうのは凄いですよね
それを真面目に取り組むんですから尊敬します

高松監督による「坂本ですが?」が楽しみです

2年くらい前だったかな~単行本は1巻だけ読んだことあるんですよね!

坂本さん超人なんですよね(*>∀<*)

緑川さんにピッタリだと思いますし緑川さんが更に面白おかしく料理してくれるのではないですかね
(*゚∀゚)=3

坂本さんに見つめられながらアルパカさんをいただいちゃおっと( *´艸`)