La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

もう少しだけそばにいてね、ごめんね

うちの猫さんが4日前から立つこともできなくなりご飯も食べなくなりました

今は横になってますが痙攣みたく体がピクピクと動き寝れない状態です
今日か明日かというところですが心臓が強いので、今週末ぐらいまで頑張ってくれるかもしれません
昨日は口が開き呼吸が荒くなったのでもうダメかと最後のお別れで言葉をかけてたんですが、暫くしたら呼吸も落ち着き神様のお迎えはまだのようでした!!
その後は呼吸が落ち着いた猫さんを抱っこしたまま外の空気を吸わせたくてベランダに連れて行きました
天気が良いと富士山が見えるのです!!!今日はバッチリ見えてるね〜なんて話しかけながら富士山見ながら冷たい風にあたっている猫さんの顔を見ていたら、いろんな感情が込み上げてきて涙が出てきました

涙ってこんなに出るの?っていうくらい止まりませんでした

この涙は猫さんを愛している証かな

ちっちゃいくせして
存在が大きいから
やんなっちゃうよ……。

覚悟はしていても大切な者を失う怖さと悲しみに絶えられるのか不安です

仕事先の友達に頼みごとがあったので連絡したら「ずっと見守られる猫ちゃんは幸せだね」と言ってくれました。
この子にしてみれば幸せかどうかはわかりませんが私自身がそばにいて見守れることが幸せなんでしょうね

ある漫画の台詞ではないですが、
「僕はあなたを幸せにする自信はありません。でも僕はあなたといると幸せです」

私は猫が好きだからこの子が可愛いのではなく、この子だったから可愛いのであります。

神様がいらっしゃるのなら、この子をどうぞ、先に逝ったお姉ちゃん猫のところに連れていってあげてください
苦しみや痛みに開放され、姉妹でピョンピョン走り回っていてくれたら私は救われます
きっと…

その時まで、もう少しだけそばにいてね、ごめんね