La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

羊くんお誕生日おめでとう❤(ӦvӦ。)

緑川さん

いつもブログ更新

ありがとうございます


ボンジュール羊くん

お誕生日おめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

錫也が美味しいご馳走作って、食べながら哉太とケンカして みんなとワイワイした後は星を見ていたらいいな〜♪

f:id:onmoraki-11:20160112145510j:plain


実はお恥ずかしいのですがグッズがまったくなくて緑川さんに申し訳ないです_(;ω;`」_)_


でも羊くん大好きです!!
一途でストレートに気持ちを伝える羊くんって今じゃ貴重な肉食系男子
あと大食いなところも大好きだし顔はベビーフェイスなのに中身はやんちゃで男らしいというギャップがたまりません

そうだな〜27歳か28歳の大人になった羊くんも素敵だろううな.+:。(´ω`*)゜.+:。