La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さんの「フヒヒ・エヘヘ」にウヒャヒャです(💖▽💖)💕


緑川さん

ブログの更新、いつも

ありがとうございます



きゃーっ!!ねこあつめゼリー!!


ねこあつめのねこさん大好きなのに、こんなに可愛いコラボがあったとは存じませんでした><

実は緑川さんはもしかしたらねこあつめのねこさんはもうお忘れなのかな~?なんて思っていたのですがこんなに素敵なハロウィンねこさんを皆さんにいち早くご紹介してくださって、忘れているなどと考えた私は不届き者ですバカバカバカバカバカバカバカバカバカ(。´>д<)シ彡☆

本当にすみませんでしたペコリ


緑川さんは可愛いものや美しいものが大好きでキャラクター愛にも溢れていて誰よりもピュアでやさしいかただともう一度自分に言い聞かせました

明日、ねこあつめゼリーを買いにいってみたいとおもいます




緑川さんに癒されていたら「Fate / Zero」の再放送が始まりました
今日はディルムッドが登場する回ですので心踊らせ正座して拝見しました///////

ディルムッドが素敵なんですが緑川さんの声が声があまりに素敵すぎて全魂もっていかれました
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・



来週は「魔槍の刃」です!



神回でございます

戦闘シーンは映画?って思わせるくらいのクオリティーで数々あるアニメの中でも最高峰と言えます
剣 VS 槍 セイバーとランサー
騎士道精神を重んじるふたりの戦いは胸が熱くなりました!!


もし来週、緑川さんがご覧になっていたら
嬉しいです/////










そう言えば楽しみにしているグッズがあるのですが





★鴻池 剛先生の漫画には笑いと癒しがありますがワンちゃんやねこさんとの日常ネタがたまりません



「崖っぷちルームシェア


「日記 猫のぽんた」
ウッドブック


緑川さんもご存知かな~?!




今日も図々しく緑川さんだけの思いをぶつける内容になってしまいお恥ずかしいです(///ω///)

通りすがりでご覧頂いているかたには「気持ちわるい」と引かれてしまうかもしれませんが緑川さんが大好きなのでお許しくださいませ。

さあベッドにドーンゴロンゴロンしよう!!

おやすみなさい・・・。