La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

休憩にお茶とくず餅~~旦_(゜▽、゜*)イタダキマス


今日はお休みなのですが朝から家事
それから まだ衣替えしてなかったので
冬支度してましたヾ(*〃・○・*)ノ″

まだ掃除機かけたり 買い物もありますが疲れたので休憩です



甘い物が食べたくて「くず餅」にしました
f:id:onmoraki-11:20151018135340j:plain



和テイストなんでお茶もにゃんこ先生の器で
側にはちっちゃいにゃんこ先生をお飾りに
f:id:onmoraki-11:20151018143408j:plain


にゃんこ先生からくず餅だけでは足りなくて「えび、イカ、酒もってこーーーい」と怒鳴られそうですね(;^ω^)


そのにゃんこ先生が登場します「夏目友人帳

12/5に行われる「SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~集い 音劇の章・再び~」 におかげさまでチケットが取れたので行くことになり今から楽しみです



ライブビューイングも開催するみたいですね

↓↓↓↓↓↓

夏目友人帳をご存知のかたは是非 行かれることをお薦めいたします(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

見終わったあとはあったかい気持ちになること間違いないですよ!!








実はくず餅見てたらツェッドくんを思いだして食べるのをためらいましたが食べま~~す(笑)
∈(´_________________`)∋

いただきます



食べ終わったら買い物だ
やることたくさんあって嫌になる(愚痴)