La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

かっこ可愛い緑川さんにキュンキュンしちゃいました(〃ノωノ)♥


緑川さん

いつもブログ更新

ありがとうございます





一昨日「日光社参ウォーク有楽町記念イベント」


緑川さんのトーク拝見することができました
(*´ ˘ `*)♡

栃木県(故郷)に対する思いが昔と今では変わったかな~とお話しをされてましたが、若い時と大人になった今では故郷を思うお気持ちは少し違うかもしれませんね!なんだか緑川さんの歴史を感じてしまい近くにいらっしゃるんですが遠い存在のかたで尊く感じた次第でございます


栃木県で美味しい料理という質問にお母様が作られたものかな~とも仰っていたのが微笑ましかったです

お食事に関しては「まだ朝からハンバーグでもいけるけど、味付けもシンプルな食べ物が好きかな...。大人の食べものがわかるようになってきましたね」とお話しされてましたが、きっと健康面に気を付けてらっしゃるんだろうな~と感じました

それからトークを拝見できただけでも嬉しいのに県産品のお菓子「いちごかるめ」をお手渡しと握手まで!!!握手までしてくださるとはそんなサプライズありなの?私なんか貰ってもいいの?と思いながら泣きそうになりましたが、整理券が必要とわかり、消極的な自分はどうしようと半分バニック状態でしたが整理券配るかたのすぐ側にいたので、勇気をだして手を出して貰いました!!

でも緊張してドキドキして最後から二番目に頂きに参りましたがお礼を言うのも忘れて「来月、日光に行きます(仕事)」緑川さんは握手しながら「そうなの」とやさしく話しかけてくれて、舞い上がって「これからも頑張ってください」と伝えるのが精一杯でした。やはり握手だけは慣れませんよ!オーラがバンバンきて跳ね返せません(。×~×。)


でも緑川さんにいちごかるめがなかったということで自分だけ頂いてしまい申し訳ありません(╥ω╥`)


年内にはもう緑川さんにお会いできないと思っていたのでお会できて本当に嬉しかったです

いつみても緑川さんはかっこよくてファン思いのやさしいかただと思いました(///o///)♡

本当にありがとうございました(感謝)

来年、1月に日光でイベントが決まったようでおめでとうございますパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ☆(´pq`)☆♪

行けたらいいなぁー







かりんさんやピノさんはお元気でしょうか?!
今夜もおやつ貰ったのかな~(๑• •๑)


明日という日も

緑川さん、ご家族さまにとって

素敵な日でありますように



╰(*´︶`*)╯♡