La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

111ワンワンワンの日 (・´`(●)

今日から11月ですね

今年も残すところ後2ヶ月ですよ!!!はやっ



どうやら11,1ワンワンワン「いぬの日」らしいですね!
因みに1月11はいぬの日ではないようです




いぬの日ということで先日、行ってきた中目黒駅から徒歩10分ぐらいのところにオープンしたばかりの「PEANUTS Cafe 」の写真UPしときま~す
スヌーピーはワンちゃんだからね(・´`(●)


久しぶりに中目黒川沿いを夜に歩きました
相変わらず洒落たカフェや洋服屋さんが軒並み並んでいて歩いているだけでも楽しくなりました♪
気になる洋服屋さんがあったので、ちょっと覗いて見ました。今年はカーキ色が流行りなんで、カーキ色のパンツに合う赤のニットが欲しくなり見てましたがうう~ん、気にいったのは見つかりませんでしたので早々にお店を出ました



しばらく歩くとPEANUTS Cafe がありました

予約制ですが撮影している若い女性が数人お店の前にいました

f:id:onmoraki-11:20151101231533j:plain

正面から撮影したかったんですがガラス越しにお客様が食事してるは外では撮影してるし写ったりしたら迷惑かけるから、上手く撮れない、本当にわかりづらくてゴメンナサイ


さあ~カフェへ

私は1階席ではなく2階席のようで1階から一度外に出て袖の階段を上がりました

その階段の壁に
f:id:onmoraki-11:20151101232429j:plain

スヌーピーや文字のプレートが飾られていて素敵でしたね (・´`(●)

2階に上がったら可愛い店員さんから席を案内され着席しました

予約制でしたが満席でした!撮影はOKなんですが皆さん食事してますから、様子を伺いながら撮影しようと思い先ずは注文を,,,。


ザ,グースエッグス,スライダー ¥1800
注文しました (・´`(●)

f:id:onmoraki-11:20151101233909j:plain

クリームチーズ、ローストビーフ、サンドされていて美味しかったですよ (・´`(●)

フライドポテトも揚げたてでしたから熱々

そのポテトに付けて食べるのがケチャップではなくてビーナッツバター !

見て下さい 小さなガラス瓶にビーナッツバターが入ってまーす(・´`(●)

f:id:onmoraki-11:20151101235431j:plain


美味しく頂いていたら真向かいのお客さんがお会計で席を立ったので今のうちだと思い壁棚をパシャ!ライト回りをパシャ!

f:id:onmoraki-11:20151101235700j:plain


私の後ろにはレトロなスヌーピーにチャーリーブラウンにペパーミントパティーが飾られてました

f:id:onmoraki-11:20151101235912j:plain




飲み物も注文しましたよ (・´`(●)

チョコチップミルクセーキ ¥880

店員さんがテーブルに運んできてくれて、さあ~写真をとミルクセーキに向けた途端スマホ画面が真っ暗になり?!

あれっ??



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ充電!!!!!!!!!!!!!

はい、悲しいことに写真はありません


生クリームがふわっとしていてチョコチップがほどよくあって写真撮りたかったです
本棚には懐かしい本や雑誌もあったんですが、これも納められませんでした(涙)

仕方なないから、1階に下りてグッズを見に,,,


欲しがったケーキ皿もsold out (涙)

せっかく来たからクッキーを買って帰ることにしました

これはわが家で撮ったクッキーでーす(・´`(●)

f:id:onmoraki-11:20151102002801j:plain



現在、2ヶ月先まで予約いっぱいみたいです
90分制ですがグッズ購入込みで90分なんで、友達とのんびりとはいかない感じですね


グッズだけの購入場合は予約なしでもOK です!

スヌーピーと中目黒好きさんなら是非一度はいらしてみるのも良いかと思います

↓↓↓↓↓↓↓

PEANUTS Cafe
http://www.peanutscafe.jp





あっ

いぬの日から、既に日が変わってた

いぬの話しって何もしてないしぃ~~~><


カフェご紹介も中途半端になりましてお役にたてなくてゴメンナサイ