La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さん ありがとうございます╰(✱ˊワˋ✱)╯♬

緑川さん

今年最後の更新

ありがとうございました

2015年もあと少しでございますね

一年がアッという間に過ぎて早く感じるようになったのはいつぐらいからだったでしょうか?!
009の加速装置に負けないくらい一年を速く駆け抜けてきた気がします(笑)


一年はアッいう間に感じましたが充実した一年であったと思っております

それは大好きな緑川さんにたくさんたくさん元気を頂いたからに違いありません!!!

緑川さん 本当にありがとうございます

"ありがとうございます"以外に最高級の言葉があったら教えてほしいのでありますぅぅ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

気持ちは緑川さんに向かって膝小僧に頭がつくくらいにお辞儀してお礼を申し上げているつもりです

緑川さん 感謝いたします


来年は年男の緑川さん ヽ@(・ェ・)@ノ ウキッ
ファンを楽しませることを大事にされるので、なにかと企画したりすることもいろいろお考えかと思います
その為あってか、ご自分が健康であることが大事かな〜と仰っていましたので、緑川さんファンも緑川さんが元気にいてくださることが一番大切だと思っているに違いありません(´。✪ω✪。`)ぅるぅる

緑川さんがお元気で笑顔でたまに感動して涙見せちゃうチャーミングな緑川さんを来年もたくさんたくさん見たいのではないでしょうか

なんだかファン代表みたいに偉そうなこと申し上げましたが私自身はそう思っております


あることを調べてみました!!
緑川さんのお誕生日は言わずと知れた5月2日ですが誕生花をお恥ずかしのですがWikiで調べたのです

緑川さんは『すずらん』のお花なんですね(*´◒`*)

♡5月2日生まれ

✿誕生日のお花 すずらん(鈴蘭) 

✿別名 君影草 谷間の姫百合

✿フランスのパリの風習で5月1日『鈴蘭(ミュゲー)の祭日』当日に鈴蘭の花束を贈られた人は幸福が訪れると言われているらしい

花言葉 意識しない美しさ 純粋



なんて素敵なんでしょう!!!!鈴蘭は緑川さんそのものなのであります\(ϋ)/\(ϋ)/♡♡

ちなみに自分も調べてみたら誕生花はひまわりで花言葉は『私の目はあなただけを見つめている』って書いてあったんですが・・・

ひぇ〜〜なんだか重いし怖い人みたいです( ื☻ ื )



横道にそれましたが緑川さんから幸せという喜びをいただいているので当たっていると思い"鈴蘭"が大好きな花になりそうです///////


最後に緑川さん大好きです♡かっこいいです♡
お仕事に対して実直なところが大大大好きです♡
ファンを大切に思ってくださるやさしい緑川さんが大大大大大大大大大大大大大大大大大好きです♡
来年は緑川さんにお会いできるかはわかりませんが陰ながら応援しております(///o///)♡ポォ♡

それから貴重なお休みでございます
どうぞ ご家族さまと一緒にごゆっくりお過ごしくださいませ♪♪



緑川さん ご家族さま

良いお年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます(*ノ´︶`*)ノ.。.:*ʚ♡ɞ