La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

わたしなりに振り返りご挨拶です (*´ー`*)♡


2015年もあと3時間切りましたね

わたしなりに今年を振り返ってみたのですが年齢が年齢なんで仕方ないんですがイヤ〜身体のメンテが多かった気がします

膝に水がたまり激痛、目は霞んで見えないしアレルギーなのか身体に発疹が出たりとお医者さまとお薬に頼る一年だった気がします(老化)

お顔の肌はは引力に逆らうことなく素直に引っ張られ急降下してだるだるでございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでもなんとかなるさ精神でやってこれたので幸せ者ですね

ただ〜ここにきて猫さまがいよいよ危ないのであります
長生きしてくれたほうですがいつまでも生きていてほしいと願ってしまいます
最悪な場合もあると予想してお正月どころではないです(´д⊂)‥ハゥ


辛気臭くなりましたねゴメンナサイ

そうそう一年を振り返って・・・

ブログをはじめたことですかね
飽きっぽい性格なんで1ヶ月続けば良いかな〜と思っていたらお陰様で年末まで継続できました(笑)



緑川さん関連から他の皆様のブログも拝見させて頂くことも多々ありましたが本当に皆様の日記に頭が下がります
カテゴリも細かく分類されていたりイベントのレボート、最新情報、とにかく私のこの日記が下の下だと痛感させられました 。°(° ゚∀゚°)°。

でもね
以前もお話ししましたが自分が楽しくて我輩が満足してるだけの場所で良いと思っています
それはこれからも変わりません

が、しかし!!!!!

こんな駄文を読んでくださる神様みたいなやさしい方もいらっしゃるので今年最後のご挨拶をしなければ!!


読者の皆様

良い年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます (*˘︶˘人)*。+


来年もまた良ければ遊びにきてやってください(^^)/