La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さん 新作さん 可愛きゅんです⛄ *.° ❅· 。 ✻


緑川さん

今夜も更新

ありがとうございます


新作ドーナツさん 可愛きゅんなのであります♡*。

緑川さん~♪(* ´∀`).。.:*旦 紅茶おもちいたしました


緑川さんが可愛いなぁと萌えながらドーナツさんを召し上がっているのかな?!と想像してたら わたくしメイドになったような気分になってしまいました(暴走)

※活動停止しました(。-_-。)





昨日は暖かい日でありましたが今日はまた寒くなるらしいです!
気温の変化がありすぎると体の調整も難しくなりますので体調にお気をつけくださいませ。

今夜も緑川さんに元気をいただきました
ありがとうございます\(๑ˆ○ˆ๑)/♡


今日という日も

緑川さん そしてご家族さまにとって

幸せな日でありますように(*˘︶˘人)♡