La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ブログ名「La Boum11」


ブログ名をLa Boum11(ラ・ブーム11)にしました♡

La Boumとはパーティーという意味です!

ラ・ブームと聞いてピン☆とくる方は私と同世代

なのではないかと思います。

年齢わかっちゃいますね:;(∩´﹏`∩);:ハズカシイ

フランスの女優ソフィ・マルソーが主役で出演

していた映画のタイトルです…。

そこからいただいちゃいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

パーティーというからには華やかなブログなんだ

ろうな?!と思われたら困ります!

至って地味ですから( ˙-˙ ; )

そうですね……。漫画やアニメ、それからゲーム

声優さんのことなど過去の体験談を交えま〜ったり

書いていこうかな……。

文章力のなさに絶望しそうな自分!!

神様ぁ〜!我に文章力をください