La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

うちのニャンコ姫ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

ジトジトした雨から開放され今日は晴れ

しかも暑い!!!

うちのニャンコ姫グッタリしてないかな (。•́ •̀。)シンパイ

ここで自慢のニャンコ姫紹介しちゃいます。
f:id:onmoraki-11:20150710173334j:plain


ああああ可愛いよ可愛いよ°+♡:.(๓>ω<๓).:♡+°
まーるくてお饅頭みたいな姫たち可愛いよ!


猫バカですみません。







でも……右側の饅頭姫は2年前にお花畑に旅立って
逝きました(´・ェ・`)

今は左側にいる饅頭姫だけとなりました。
お婆ちゃんですが頑張っております。


私は基本的に動物は好きですが猫が特別に大好き

ということではありませんでした。

この子達は親に育児放棄され 運良く救われた猫です

病院にあるミルクで育ちました。

縁があって私の元にやってきた饅頭姫(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

猫が好きだったからではなく

「この子達だったから大好きになった」

大好きになる理由が饅頭姫達にたーくさんあって

アッというまにメロメロニャンとなりました(♥//♥)

お家に待っている饅頭姫はトイレやバスにはいると

寂しくて大きな声で啼きます!


ママ、あと少しで帰るから待っていて─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ