La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

チェンクロファンミε٩( º∀º )۶з

チェンクロラジオ聞いてたんですが!!



「チェインクロニクル 2nd Anniversary 義勇軍の絆 ファンミーティング2015」


一昨日、東京最終日に参加してきました \\\\ꐕ ꐕ ꐕ////





チェンクロのイベントに参加するのが初めてだったのでワクワク♪しておりました


ワクワクしていたわりに朝寝坊して会場に到着したのは朝8時半!!


整理券は朝7時から配布でしたから半ば諦めていたら


まだ配布されていて なんとかGETしました(๑•̀ㅂ•́)و✧


整理券と一緒に渡されたバンド(東京はピンク)も頂き


一安心しました!

f:id:onmoraki-11:20150718211210j:plain






集合時間まで約二時間近くあったのでコーヒーを飲みながら時間つぶしてました

ふっと隣の女性を見るとチェンクロの名刺コピーをハサミで切って作業されてました・・・と同時に自分の名刺
を忘れていた事に気が付きました∑(๑º口º๑)!!


でも名刺交換できるほどコミニュケーションできない私なのでアッサリ諦めました(笑)







時間も近づきスタッフさんの誘導に従い会場の中へIN



スクリーンとステージがあって わりかし前方に行けたので「ヤッター!!緑川さんを近くで見れちゃう」と浮かれてました( ❀ˆ ˆ❀ )






緑川さんに会えるのはBon恋のイベント以来ですから二週間ぶりなんですが大好きな緑川さんに会えると思と嬉しくて泣いちゃいそうになります(´。✪ω✪。`)






ドキドキウルウルしているとステージがはじまりました(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)(ノ゚∇)ノ゙☆パチパチ .+:。ヾ(o・`ω・)ノ ジャーン.:゚+ パチパチ☆ヾ(∀‘ヾ)


きゃーきゃー緑川さんきたぁぁぁヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!カッΣ(*ノェ゚*)カッコィィ―――!!!!

だめだ!!!!緑川さん素敵すぎて倒れそう/////////



【緑川さん私の勝手なきゅんきゅんハイライト】


★最近お気に入りのジーンズなのでしょうかネ 今回もロールアップして素足にサンダルで夏感アップ↑↑


★トークしてない時にもマイクを耳横から頬付近に両手持ちであてているポーズがあざと可愛い


★チェンクロの昨年のイベントで「石田くんと対決したことですかね〜」とお喜びのご様子


★チェンクロのLINEスタンプ発売の話しから、すかさずリヒトのグッズ展開にもっていく意欲が熱い






本当に好き勝手にすみません………
だけどあまりに緑川さんが素敵すぎて(๑Ö///Ö๑)キュン❤ฺ



残念ながら最新情報までは見てましたが用事がありフィナーレまでいる事ができなくて泣く泣く退散!



チェンクロなんとなくやりだしたのですがたくさんのデザイナーさんのキャラが楽しめるし、設定もしっかりしているので本当にお薦めです!!!!

美課金 獣課金もご自分にあった楽しみかたが発見できると思います(*^^*)
f:id:onmoraki-11:20150720001228j:plain



クロニクルとヴェルナーさんも撮影できた!
f:id:onmoraki-11:20150720001608j:plain
f:id:onmoraki-11:20150720001629j:plain





やっと薄命の大陸篇に突入できます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



「がんばります!!今度は名刺交換したいな」