La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さんとジャンプ(*//艸//)♡

緑川さん 昨日のブログでは

『かりんさんとピノさん』の可愛いお姿をアップしていただきありがとうございました

わんちゃんやにゃんこちゃんたちにも厳しい夏となりましたので夏バテなどないか心配しておりましたが元気そうでなによりでした♪

チャームもとても似合っていて素敵です(❁´◡`❁)



それから私も毎週ジャンプ(週刊誌)を購入して読んでますが緑川さんも購入とは超超超嬉しいお!!!!!

緑川さんは雑誌じゃなくて電子版かな?!


気になるけど、いつかまた教えてください(*˙˘˙*)ஐ


ワールドトリガーは新たに二宮隊に影浦隊も出てきてエンブレムもちで過去A級にいたわけだが・・・。


しかし二宮隊のオサレスーツは反則だしBL臭ありあり~んだし(笑)
影浦隊は脅威と荒削りなチームである反面 意外に家族感があって好感もっちゃったよ~ん



そんなこんなで風間隊もボディースーツではなくオサレスーツ着せたらどうかな?!………イヤでも違うな

やはり風間さんはゴスロリでしょ!

菊地原と歌歩ちゃんはメイド服
歌川は着物で戦わせたいわ(ㅅ˘˘)♥


こうなったらスマボのレアガシャ衣装に期待するしかないわよね!!!!




緑川さんが風間さんを演じてくれて良かったんだけど・・・正直、迅に太刀川、風間さんのぼんち揚げ組み三人の声をシャッフルして聞いてみたい(願望)

緑川さんボイスで「ぼんち揚げ 食う?」


聞きたいのであります
(((((((((ノ*´3`)ノ♥




緑川さんがジャンプ読んでることに胸熱*1

*1:٩(//д//)۶