La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

猛禽類に癒されました ∧( ◉Θ◉ )∧



今日は久しぶりに家の近所にある猛禽類カフェに遊
びにいってきましたよ!!
f:id:onmoraki-11:20150822230343j:plain


画像の大きさバラバラですが猛禽類大好きなかたは見て頂けたら嬉しいです *1





f:id:onmoraki-11:20150822223654j:plain
f:id:onmoraki-11:20150822235201j:plain
この子達は小さいですが立派な大人なんですよ!


f:id:onmoraki-11:20150822223841j:plain
この子は隠れてましたがめちゃ可愛いです♪


f:id:onmoraki-11:20150822224048j:plain
ウサギフクロウのビリーくんは帽子嫌い!被っていると威嚇しておこプンプン




次は・・・
私が一目惚れしてご指名しました
スピックスコノハズクのスージーちゃんです
f:id:onmoraki-11:20150822225001j:plain
上目遣いにドキドキしましたよ(笑)







隣にいたカラードコノハズクのピンクちゃん♪
f:id:onmoraki-11:20150822231013j:plain
ずっと可愛い声で鳴いてましたよ




f:id:onmoraki-11:20150822231050j:plain
この子たちは種類と名前を確認しなかったのですが調べてみたいと思います

もちろんお店には名前がわかるフォトに猛禽類の図鑑もあります




こちらの店は夜になるとパクチー料理など出してくれて軽く飲みながらフクロウちゃん達を眺められます
ふれ合えるのは確か土曜日の昼だけかな?!
1時間ワンドリンク1000円でふれ合い付き

この本もオサレ
f:id:onmoraki-11:20150822233618j:plain



そう言えば
「はっぴーぼーらっきー」で緑川さんもカフェで猛禽さん達と楽しんでらっしゃいましたね
その姿 勇者でした(*´ ˘ `*)♡素敵
f:id:onmoraki-11:20150823061613j:plain




な~んかダラダラUPしただけになりましたがすみません


癒された土曜の昼でした

*1:o(*>ω<*)o