La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ファミ通ゲーマーズDX のゲストが(๑ơ ₃ ơ)♥


昨夜は「ファミ通ゲーマーズDX」にゲストで緑川さんが出演されるというのでスタンバってました


鈴村さんから紹介され登場した緑川さん


『こんばんニャンฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡』


しっかり猫手ポーズでご挨拶!!!!!!

フギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャギャ////////////////////////////////////////////////////////ヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァーヒィーヒィーハァー(呼吸困難)

なんですか!!!!あの可愛いアサシンCATSは!!!!
萌えさせて暗殺する気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ん~~~~


鈴村さん(みつるさん)と兄弟?!でマリオ共闘(笑)


ピンクカニの手強さに笑ってしまいました




後半は復活の呪文のせいで精神を病んじゃった緑川さんですがドライ?少しお疲れなご様子でしたね


気になったのはインナーですが猫さんのTシャツですかね?!チラッと見えてましたがとても可愛いらしく思いましたฅ(>ω<*ฅ)♥



それからパーカーのお袖を掴んでいる手が美しく萌え袖世界大会があったら緑川さんは確実にNo.1チャンピオンですね(-ÒvÓ-)



緑川さんの出演している番組を見てると楽しすぎてアッという間に時間が過ぎて、もっともっと緑川さん見ていたいなぁ~本当に24時間緑川さんがゲームしている番組があればいいのにと思っちゃったりします
でもそんな無茶ぶりを緑川さんにさせるわけにはいきませんので勝手な妄想で我慢しま~~す(笑)


本当にお疲れ様でした!
楽しい一時をありがとうございました

(pq´v`*)♪