La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

英智くんでしたラッキー(๑´艸`)



メイトに予約したいものがあって会社帰りに寄ってきました


バッジやストラップを何気なく見ていたら買ってなかった商品がありました

「・・・(どうしよう…?!でもな~Blu-ray予約とチケ代やらで出費が)」


眺めながらターンして違うコーナーへウロウロ




だけど気になるんで、また戻ってみました



「・・・(1個だけ買えばいいじゃないか うん、そうだそうだ!バッジ買っちゃえ)」

自問自答して手に取りましたゴクリ


イベントや乙女ロードで痛バを持った女性をよく見かけますが、わたくしには痛バなんて夢のまた夢

だってあんなに集められないし、交換したりする交渉力もないわけだから果てしない夢の痛バ


痛バは年齢も年齢なんで持ちませんが好きキャラのバッジが1個だけでいいのできてもらいたいのです


そう

天祥院 英智くんだけ欲しいのです!!!


あんスタの英智くんがひとつだけ欲しいのです!!



欲望はわたしを駆り立て

あんスタキャラバッジコレクションB
小さなパック握りしめレジヘ(;:゚:ж:゚:;)


1パック250円頑張って買いましたよ



「誰が入ってるんかな??確率的に考えても1パックで英智くん来るわけないよね」

☆過去の銀魂一番くじは、毎度 総悟や高杉の呪いで土方なんかぜんぜんこない

Fate/Zeroではギルにセイバー金髪ばかりきやがってディルがこない┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン


そんな、くじ運なんてない自分だから期待はしませんでしたがそのわりに支払い済ませたら小走りでアニメイト飛び出してました(笑)




ちょっと人がいないビルの下でパックを開封

いざ!!ビリビリ














f:id:onmoraki-11:20150910205230j:plain


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

わたし\凄い!/\凄い!/



英智くん可愛いです*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

可愛いくて監禁・・・

ではなくて軟禁したい!!


ハァ~~英智くんが

「おめでとう 良かったね♪」

ってやさしい緑川さんボイスが聞こえ・・・ては

こないですが嬉しくて帰ったら紅茶飲みながら

ゲームしよう~~っと







あれ~~
バッジのことで頭いっぱいになって予約忘れた!!