La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ギャルソンのツェッドくん( '―' ∋ ))))

東京ゲームショーはじまりましたね
昨日から一般かぁ~




昨年は「討鬼伝 極」のステージで緑川さん
のトークを見れたので本当に幸せでした(/ω\*))

討鬼伝 2」の発売も決まったみたいですが
新作ゲームなど これから楽しみの中で


今年も行きたかったのですが・・・



こちらを優先しちゃいました


↓↓↓↓↓↓

TVアニメ「血界戦線」とアニメイトカフェキッチンカーのコラボが決定 .. ...
https://cafe.animate.co.jp › collabo_cafe

スマホ対応 - 開催期間:2015年09月18日(金)〜2015年11月01日(日) 開催場所:アニメイト池袋本店前(営業時間:11時~19時) ...




昨日から発売ですが既に11時前には血界クラスタさんが待機しておりました


なんとか整理券は確保☆

私は15:30~16:00の回でした



かなり時間があったのでブラブラと買い物を
したりして時間をつぶしました
15:30より少し早くアニメイトに着いて係員の
誘導に従い待ってました


時間がきたので注文タイム

今日は・・・

★ザップとツェッドの斗流血法ソーダ
★レオナルドの神々の義眼ドリンク

2品注文しました

f:id:onmoraki-11:20150920004615j:plain
のどがカラカラだったのでソーダ一気飲み
(空カップで失礼)



ランダムに頂いたコースターは

レオちゃんとブラックでした!!!

ツェッドくん欲しかったけどこなかった

ショボ~ンとして諦めてたら私の後ろにいた

ちょっとサイケチックな可愛い女性のかたが

声をかけてきて

『 私、ザップとツェッド所持してますから良ければどうぞ~~ 』



「 うわわいいのですか??イヤ~~それではお言葉に甘えて頂きますので今お支払いしますね!!!!」と言ったら


『 いえいえ、好きなかたに貰って頂くのでお代は結構ですよ!大丈夫ですから』



ザップとツェッドのコースターを私の掌に乗せて
神様のようなサイケな可愛い彼女様は去って
行かれました!!!!



本当にありがとうございました(涙)

いつか、またどこかでお逢いできることを
信じてます(((o( ´>ω<` )o)))



はい それでは

可愛い
ギャルソンさんです

f:id:onmoraki-11:20150920010938j:plain


ツェッドくんにオーダーしたい/////.

f:id:onmoraki-11:20150920011003j:plain





ランチトリオとブラックのコースター無事にGET
できて満足満足(*'∀'人)♥*+


あとは10月上旬発売のアクリルキーホルダーを予約!


緑川さんもツェッドくんのグッズが増えたら
お喜びになるかな(<●>ω<●>)


血界戦線Blu-ray④も見ないとな~~