La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

秘密結社サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪


先日「血界戦線」最終話を見ました!


三ヶ月焦らされたわけですが最高に良かった

作画は完璧で美しかった

ホワイトとブラックとそしてレオ

決着がつきましたよ(๑˃ٮ˂๑)♪

レオに問いレオに語るライブラの仲間たちの台詞はすべて名台詞です


少しずつですがグッズも増えてきました
↓↓↓↓↓↓

f:id:onmoraki-11:20151006204430j:plain

可愛いのであります━━━━(っ*>ω< )━━━━!!

ツェッド ザップ ツェッド

ザップをツェッドで挟み撃ちですよ




f:id:onmoraki-11:20151006204644j:plain

これはチェインがまた可愛い♪


f:id:onmoraki-11:20151006205125j:plain


ツェッドさんのチャームストラップも購入しました
いつか緑川さんにプレゼントできたらいいな~と思いますが一途なファンのかたがプレゼントされたりするでしょうから私の出る幕はないない
。・:(゚^o^゚):・。


少しずつ増えてきたグッズですがウエルカムパーティーのイベントで先行発売した絵コンテ集やタオルなども購入するので一度には買えないのです!


どうしてもザップとツェッド優先になるのですがライブラのみんなもそのうち揃えたいな

グッズ購入も推してまいる!!!!!


緑川さんも二期熱望しておられましたね

私も二期やってほしいです

血界戦線に感動をたくさんいただいたので内藤先生はじめ制作会社にも感謝の気持ちと是非二期をお願いしたいとお手紙を書きました!

だってツェッドに会いたいもん
ライブラのみんな大好きだもん

サイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪