La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

タイバニ実写化に╰ワイルドに吠えちゃいました╰(☆ºั╰╯ºั☆)╯


昨日の朝起きてビックリしました

あのヒーローたちが実写化になるだと?!?!
おじさんとバニーちゃんふたりの相棒がハリウッドで甦るだと!!!!!!









タイバニは本当に嵌まりました
同○誌も買いましたね~(ノ´//`*)
それはさておいて・・・

タイバニはUstreamのインターネット配信で視聴してました。放送後はウロボロスについてTwitterでフォロワーさま達と朝方まで詮索www
昨日のように感じますよ、楽しかったな~

制作サンライズ/キャラクター原案は桂 正和先生

桂先生と言えば私は「ウイングマン」を思い出すのですが最近はアニメにもなりましたZETMANや一昨日からはじまった同じくアニメの「牙狼 紅蓮ノ月」のキャラデザインも桂先生がされていてご活躍です。

実はZETMANの公録だったか忘れましたがイベントが当りその時、初めて桂 正和先生を見たんですがとてもダンディーなかただなぁーという印象でしたね。

タイバニといえばスポンサーロゴですよね!!!!劇中にうまくマッチして、画期的でした

それからアメコミのような世界観はそれまでのアニメにはなくて新鮮!!あのガワのクオリティーの高さに至ってはアメコミヒーローにもいないと思うくらいかっこいいですよね\(^-^)/


タイバニがハリウッドでどう甦るのか想像もつかないのですが今までのアニメや漫画の実写化には一抹の不安がありましたがタイバニには何も不安はないんですよね~きっと欧米でも話題になると信じてます!




f:id:onmoraki-11:20151011105526j:plain

こんなシーンも見れますかね(笑)






これも載せちゃいます
雪の中でクソスーツ着た虎徹さん
ワイルドだ!!!

f:id:onmoraki-11:20151011002126j:plain

これは劇場版「TIGER & BUNNY -The Rising」の
初日の舞台挨拶に向かう時なんですがその日がなんと大雪だったんです!!それで真っ白な雪の中にオジサンをなんだか立たせてみたくなっただけなんですが(笑)




あれぇーーー放置されたタイガーさん
一から作ろうと思いフィギュアライズも買ったんですがこのありさまです( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

f:id:onmoraki-11:20151011004357j:plain




とにかくキャスティングも気になるところですが楽しみに待ちましょう

早くも英会話を習いハリウッドで映画見てオフ会をするんだとモチベーションの高いタイバニクラスタさんが動き出しますよ♪〜(^ε^)ヒューヒュー