La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

緑川さんNightなのであります٩(๑ˆOˆ๑)۶

今夜は緑川さんNightなのでありますね


やっと、こちらの地域で「血界戦線」最終話が
放送されます٩(๑>∀<๑)۶

勤務先の上司なんですが上司っていっても30代前半男性で血界戦線が大好きで漫画にBlu-rayも購入するほど。休憩中はふたりで血界戦線の話ばかりしてます(笑)
ウェルカムパーティーの参加応募券も頂きましたが結果、ハズレちゃって「残念だったね~」と慰めてくれた優しい上司が「最終話ではツェッドが一番活躍じゃない!!台詞も多かったし、ツェッドの声をやっている声優さんが好きなんでしょ?」と聞かれ焦りましたがハイとデレながら返事しました/////



もうすぐ放送なので待機してます!
緑川さんも放送楽しみにされていたので
お仕事でなければO.Aご覧なるかしら?


そのあとは・・・


チェンクロラジオ

DIABOLIK LOVERS

雨色ココア

緑川さんのご出演が続くのでキュンキュンタイムなのであります(((o(*゚▽゚*)o)))





今宵も緑川さんvoiceで耳エステ
♡(๑′ฅฅ‵๑) にゃにゃ