La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

やわらかストラップ英智くんとご縁なし(。•ε•。`)


仕事終わって

新宿のアニメイトよってきたんですがCD・Blu-ray売り場が混雑していて吃驚しました

今までこんな混雑見たのはじめてかもΣ(oωO`*)

比較的 男性が多かった~~特典付きのCDかなにか発売されていたのかな?!

混雑してたから1階に降りてグッズを探索



「あっ!!!!あんスタだぁ~~」


やわらかストラップがあったので2つだけ購入してみました
結果は渉くんと紅郎くんでした(♡´∀`♡)

f:id:onmoraki-11:20151110215408j:plain


残念ながら英智くんは今回ご縁がなくてきてくれませんでしたが保険の為に英智くんストラップを買っておきましたd( •̀∀•́ )b
f:id:onmoraki-11:20151110215449j:plain
f:id:onmoraki-11:20151110215756j:plain


彼は幼少のころから病弱なんで儚い言動もありますが、どこかぬけ感もあるSな皇帝さんがきゃわいいのであります(*˙︶˙*)☆*°


英智くんのやわらかストラップがやっぱり欲しいですぅぅぅぅぅぅぅw w w w w w w



また明日購入してみようかな♪