La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

吹き替えお疲れさまでした緑川さん(*´エ`*)


緑川さん

いつも更新

ありがとうございます

そして朝から夜遅くまで吹替えのお仕事お疲れさまでした(๑> _ <๑)


「 (吹替え?!えっ主役?!アニメ?!それとも映画かな)」

気になります((((°*°)(°*°)(°*°))))?




一昨日は工学院大学の文化会フェスティバルでの声優トークショーに一般のかたも観覧できるということで緑川さん会いたさに行っちゃいました!!

お若い学生さん達におばさん紛れ込んで・・・
すみません(´._.`)
コッソリと拝見してましたので許してください





一昨日は寒くてステージにご登場された緑川さんも寒さを感じてらっしゃったと思いますが

「寒いですけど皆さんに暖めてもらおうかな」


キャーーーーーーーーーーー/////////

緑川さんのご挨拶にわたくし鼻息荒くなり身体中熱くなり寒さは飛んでっちゃいました//////
緑川さん なぜそんなにカッコイイことサラッと言えるのですか!!!
ずるいですぅぅぅぅぅぅカッコィィ♪(*ノ∀ノ)

それから今も「トマトを欠かさず食べてます」とお話しされてましたが緑川さんのお肌がキレイなのはリコピン効果ですかね~


緑川さんのお話しを楽しく拝見できたのも工学院大学の学生さん達のおかげなので本当に感謝いたします! ありがとうございます。




毎日お忙しい緑川さんですが可愛くて美味しいドーナツのデザートを召し上がってる時だけは、リラックスできますように(ㅅ´ ˘ `)♡