La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

フリオニールこと緑川さんが新宿に(﹡֦ƠωƠ֦﹡) . 。º*


緑川さん

いつも素敵な情報

ありがとうございます




DISSIDIA FINAL FANTASY オープニングイベント行きたいのであります:;(∩º﹏º∩);:



関さん 緑川さん とご一緒にゲーム!!!

なんて夢のような素敵なイベントでございましょうか+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

抽選に当たらないとなりませんが当たったら嬉しいですが緊張してプレイできるか不安ですし、ハズレたらそれはそれで残念なわけでして・・・。

少しでも緑川さんのお姿が拝見できるのでしたら遠くからで良いので参加させてくださいませ!


今日も緑川さんにたくさん元気をいただきました


かりんさんやピノさんはお元気でしょうか?!
美味しいおやつを食べてるかな(*˘︶˘*).。.:*☆


今日も
緑川さんとご家族さまが
幸せな日でありますように・・・。