La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

手帳カバーが素敵ですね緑川さん٩(.› ‹. )۶


緑川さん

素敵な手帳カバーですね
淡いグリーンカラーに黒猫さんもちょこんといて
可愛いカバーでございます♡〜 (●′艸'●) 〜♡"

黒い文字も気になったので調べてみました

「tu peux venir quand tu veux」
(お好きな時にあなたが来ることができます)

・・・ということらしいです

この猫さんに対していつでも来ていいよという意味なのか?「iPhoneをいつでも見にきていいよ」って猫さんが言っているのか?なんて楽しく考えておりました

黒猫さんもいる汎用カバーは緑川さんの癒しアイテムになるといいですねฅ(^ •ω•*^ฅ♡

今の私はなによりも猫さんに反応してしまうのですが嬉しくなり癒されました

緑川さん本当にありがとうございました(*´U`*)♡