La Boum 11

漫画やアニメ大好きです 声優では緑川 光さん 中井 和哉さん大大大好きです(❁´◡`❁)*✲゚*

ワートリファンミにて①



昨日はシークレットファンミーティング「嵐山隊長のトリガートーク!!!」のイベントに行ってまいりました( ˆ ˆ )/

ほんとざっくりとしかおぼえていませんが、わかる範囲で特に大好きな緑川さんがお話しされたこと載せちゃおうかな

【ファンミ】
村中さん→村
岡本さん→岡

緑川さん→緑
阪口さん→阪
永富さん→永P

※イベント注意アナウンスは遊真でした(笑)



さあ司会進行役の岡本くんとアシスタント村中さんが登場(あー可愛い)

会場の皆さんに向って元気にご挨拶

反応がいまいち元気ないから岡本くんが

岡「じゅんじゅん(嵐山准)と呼んで~!」

会場のみんなから「じゅんじゅ~ん」コール

岡「福山さ~んじゅんじゅん呼んでますよ」

そう烏丸役の福山潤さんも愛称じゅんじゅんですもんね(笑)

続いて村中さんに向って「ゆうま~」コール

少しあったまったところで今回のゲストであります風間蒼也こと緑川さんの名前を岡本くんが呼ぶやいなや

緑「おまえ つまんないウソつくな!!!」

登場しながら、緑川さんまさかのこの台詞

きゃーきゃーきゃーパチパチパチパチパチ

『盛り上げていくぞ!』みたいな緑川さんの心意気でしょうかね...登場はテンション高めでございました

その後に阪口さんご登場

緑川さんとは正反対に

阪「どうも どうも.....」

と静かにステージを歩いていらっしゃいました

前回のファンミに参加していないので、よくわからなかったのですが阪口さん前回とは登場シーンがかなり違う様子だったようで、テンションが今回と違っていたことを岡本くんにツッコまれてました

そして最後はワートリ好きななかたはご存知ですがプロデューサーの永富さん登場

永「わっす!!!」

元気ありありで超かるい~なと思っていたら

永「今日は皆さん来ていただいてありがとうございます」
 
きちんとご挨拶がございました(笑)

和やかに登場とご挨拶が終わり次のコーナーにとなりました


今夜はワートリファンミ①だけです
眠くて眠くて続きは明日にします!!
本当にごめんなさい